追伸♪

20140325_155540.jpeg 20140325_155540_2.jpeg

タイミング良く、千葉の義父母から美味しい生クッキーが届き、家族でお祝いしました。実は息子の13歳のお祝いに送っていただいお菓子でちゃっかりと(^.^)ありがとう&ごちそうさまでした☆

14年目♪

昨日でお店を始めて丸13年でした。当日まですっかり忘れてまして……父と母が来てるときいろいろ話しててハッとしました。弟が始めたお店を引き継ぎ、いろいろありましたが……正直辞めたいと思ったこと数百回。今は諦め流れに委ねてます♪
こんなわがままな私のことをご理解していただける方たちに支えてもらいながら14年目をスタート出来たことに感謝します。感謝の気持ちを忘れず‼と、言いたいとこですがいつも通り忘れるでしょうね☆はははっ(^∇^)こんな私をいつも暖かい愛で見守ってくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m一番身近で応援してくれてる、夫、息子、両親、兄弟、友達に感謝\(^o^)/