♪パン教室♪

P1000479.JPG P1000478.JPG P1000480.JPG

おはようございます(*^^*)昨日はお休みをもらってパン教室に行ってきました♪ 毎月この日がとっても楽しみで朝からウキウキです(^O^) 今日は先生を含め6人でした。あまりにも話が楽しすぎて途中経過撮り忘れてしまいました(*_*) 今日はハム、チーズ、ツナ、オニオンロールにマヨネーズパンでした☆ すっごく美味しいパン屋さんのパンだ〜!! 先生作のポトフも最高!! 近々お家でも焼こうっと♪

♪心が喜ぶほうを選ぶ♪

こんにちは(*^^*) 今日は朝から雨ですね♪ 農家の旦那サマにとっては(砥部で有機野菜作ってます)恵みの雨〜♪ 一雨ごとに暖かくなるのでしょうね(^-^)
♪心が喜ぶほうを選ぶ♪ 今日はそんなことを意識しながら過ごしてます。ゆったり過ごせる雨の日だからできること。静かに心と向き合ってみました。結構喜ばないこと、食べ物、言葉、思考を選んでました。気付いてよかった(*^^*)今から喜ぶほうを選びます!ワクワクo(^o^)o

♪はじめまして♪

はじめまして〓
今日からブログを始めさせていただきます〓
読むのは好きだけど書くのは正直苦手〓な私ですが、沢山の方に勧められ〓重たいお腰がようやく上がりました〓フゥ〜〓せっかくなので無理せず楽しんでみます(笑)
私は松山市街の観光施設『伊予かすり会館』の敷地内でアイスクリーム店を夫婦で営んでます〓『ドルチェ』というお店です〓来月で丸12年になります。あ〜、あれから12年もたったんや〜〓ハァ〜、スイマセン〓今、12年前に記憶がタイムスリップしてました〓
こんな私ですが、マイペースに更新させていただきますのでどうぞよろしくお願いします〓
芳野愛子〓